D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
US-2 救難飛行艇 デカール貼り・仕上げ完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はデカール貼り~仕上げでいよいよ完成です(´・ω・`)

それでは早速スタート!!

P8074438.jpg
P8074439.jpg
まずはラインと日の丸のデカールを貼ります(´Д` )

P8074440.jpg
続いて機体番号と海上自衛隊の文字をいれてデカールは終了!!
あっという間でしたwww

あとは小物類を取り付けて完成です!!

それでは各アングルから一気に行きます(´・ω・`)

P8084443.jpg
P8084444.jpg
P8084446.jpg
P8084445.jpg
P8084447.jpg
P8084448.jpg
P8084449.jpg
P8084450.jpg
P8084451.jpg
P8084452.jpg
P8084451.jpg
P8084452.jpg
P8084453.jpg
P8084454.jpg
P8084455.jpg
いかがでしたでしょうか(´Д` )
今回はガレキということでいつもとは少し勝手が違いましたが
基本に忠実に進めて特に大きな問題はなしでした(´・ω・`)

強いて言うなら台座を作らずに車輪でディスプレイする場合は
頭の方に重りを仕込まないとウィリー状態になるので注意ですwww

ってことで今作品はこれにて終了!!
同時進行のUS-1Aを引き続きUPしていきますのでそちらもよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村



使用キットはこちら
1/144  US-2 救難飛行艇 海上自衛隊1/144  US-2 救難飛行艇 海上自衛隊
()
A&W

商品詳細を見る



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ