D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
メダロット メタビー 全パーツ塗装
みなさんごきげんよう(´・ω・`)

今回は全パーツの塗装・塗り分け・墨入れまで進めて行きます( ̄▽ ̄)

それでは早速スタート!!

P7103904.jpg
P7103906.jpg
P7103907.jpg
P7103908.jpg
P7103909.jpg
P7103910.jpg
まずは全パーツの下処理が済んだ状態です。

P7103919.jpg
まずは黄色のパーツから進めて行きましょう(´・ω・`)
サフを吹いて継ぎ目を最終チェックしておきます。

P7103920.jpg
その間に白部分パーツも塗装して行きます。
全パーツはこんな感じ。

P7103921.jpg
続いてグレーパーツ。
これで本体のパーツは全てです。
早速塗装していきましょう( ̄▽ ̄)

P7103922.jpg
まずは1層目です。

P7113969.jpg
続いて塗り分けパーツを塗装(*゚▽゚*)

P7113970.jpg
つや消しクリアーで保護を兼ねて全体の艶を統一して
一部墨入れを施して塗装は終了です(´・ω・`)

って事で今回はここまで!!

次回は組立~完成ですのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

使用キットはこちら

メダロットDS KBT00-M メタビー (1/6スケール プラスチックキット)メダロットDS KBT00-M メタビー (1/6スケール プラスチックキット)
(2011/06/28)
壽屋

商品詳細を見る





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
