D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ユーノスロードスター 足回り・シャーシ裏・ボディコーティング
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は足回りをメインに進めて行きます(´Д` )

それでは早速スタート!!

P6182922.jpg
P6182923.jpg
まずは少ないですがボディにデカールを貼っていきます。

こんな感じです(´・_・`)

P6182924.jpg
続いてホイールにもデカールを貼ってやります。

P6182931.jpg
デカールが乾いたらコーティングして乾燥待ちです。

その間に足回りの塗装・組立に入って行きます(*゚▽゚*)

P6182925.jpg
まず全体のパーツはこんな感じです。

P6182926.jpg
フロント部を組みました。

P6182927.jpg
リアはこんな感じです。

P6182928.jpg
前後足回りとマフラー何かをシャーシに組み込んでこんな感じになりました。

P6182929.jpg
P6182930.jpg
タイヤも組んで取り付けてシャーシ・足回りの完成です(((o(*゚▽゚*)o)))

って事で今回はここまで!!
次回は内装に入っていきますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
1/24 スポーツカー No.85 1/24 ユーノス ロードスター 240851/24 スポーツカー No.85 1/24 ユーノス ロードスター 24085
(2006/10/04)
タミヤ

商品詳細を見る



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
