D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
SUZUKI RGV-γ フロント足回り
皆さんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はフロント足回りを中心に進めて行きます(´ω`)

それでは早速スタート!!
P5102221.jpg

まずはディスクから(´・_・`)
こちらはエッチングパーツを使用します。
P5102222.jpg

組み立ててこんな感じに。
右がブレーキ跡を付けたもので左は素のまま。
磨くだけでかなり雰囲気は変わってきます。
P5102223.jpg

続いてスロットル部。
こちらはパーツそのものが細かく分けられていて
あまりいじらなくても細かいディテールになっています。
が、右のワイヤー基部のみ追加加工しておきました(´ω`)
P5102225.jpg

フロントパーツは全部でこんな感じで揃いました。
出番が来たら組立ますが、もう少し先です(´・ω・`)
P5102218.jpg
P5102219.jpg

続いてラジエター部。
こちらもエッチングパーツなので活かしていきます。
P5102220.jpg

こんな感じで組みあがりました。

って事で今回はここまで!!

次回はチャンバー・マフラーとステップ周りを仕上げて
本体の組立に入りますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


こちらのキットを使用しています
1/12 バイクシリーズ No.13 スズキ RGV- 後期型 (XR74)1/12 バイクシリーズ No.13 スズキ RGV- 後期型 (XR74)
(2013/01/31)
フジミ模型

商品詳細を見る

ガイアカラー1002・ダークステンレスシルバーガイアカラー1002・ダークステンレスシルバー
()
ガイアカラー

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
