D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ダンボール戦機 オーディンMK-Ⅱ 着工・仮組み
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回の作品はダンボール戦機 オーディンMK-Ⅱです。

ダンボール戦機は小学生の甥っ子に以前格好良く塗装して~と頼まれて
塗装してやりました。

バンダイのスナップキットは優秀ですね。

塗装なしでもそれなりの見栄えをしています(´Д` )


が!!更に手を加えて格好良くするのが今回の依頼です(´・ω・`)

って事で早速」スタート!!

P4141886.jpg
まずはパーツチェック(´・_・`)
P4141887.jpg

最近のバンダイプラモはすごいですね~(´Д` )
ニッパーなくても切り離せるなんて…w

って事で各部小分けにして仮組みに入って行きましょう(*゚▽゚*)
P4141888.jpg
P4141889.jpg
P4141890.jpg
P4141891.jpg
P4141892.jpg
P4141893.jpg
P4141894.jpg


ざっと組み立てて見ました(´・ω・`)
全体的に丸いのはなんとか法でさっきちょ尖らせちゃいけないんです(´・ω・`)
なので全体的に尖らせていくのが主な作業になりますね(´Д` )

って事で今回はここまで!!
次回は各部毎に下地を作っていきますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ