D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
分解、再構築、完成!!
ど~も~(・ω・)ノ

とうとう梅雨がやってきましたね~・・・
除湿しながら塗装するのって超手間です・・・w
もうドレンに水たまってばっかりですよ・・・;

そんな事言っても仕事なんで何とかやらないと(・ω・;)

ってことでまず撮影のために無理やり組み立てた完成品をばらします・・・w
1339208250034.jpg
あ~2度手間w

早速エンジンのディテールアップの配線をやっつけちゃいます。
1339208250531.jpg
1339208247910.jpg

配線終了!!
画像じゃわかりにくいかもしれないですが、あちこちに結局11本足しました。
エンジンルームは調度ウズラのたまご位の大きさですw

サプライズで卵に乗せ換えようかと思いましたが悩んだ末、踏みとどまりましたw

んでボディーの手直し(左ミラーと右ドアノブ破壊されたのでw)後磨きなおしてかぶせて完了です!!

NCM_0611.jpg
NCM_0605.jpg
NCM_0606.jpg
あw俺が映り込んじゃってるw
ど ん ま い w

NCM_0607.jpg
NCM_0608.jpg
NCM_0609.jpg
NCM_0613.jpg

どうでしょう?
3日で仕上げた割にはなかなか綺麗に出来たと思いますw

写真ではわかりにくいですが実は黒パールなので実物はちょっと高級感がにじみ出てますw

余談ですが、テレビカメラで見たらカメラさんが「寄りで見たら実車ですね」ですとw
だから、「そうできるようになるまで15年はかかります(嘘)」って言ってやりましたw

最初に言ってたように2台同時の予定でしたが、結局撮影の関係で1台しか作れなかったので、もう一台は別カラーにしようかな・・・w

リクエストカラーあればコメント欄で募集しますのでどしどしコメントください(・ω・`)
それ以外にも応援、雑談、次回作のリクエスト、荒らし等等なんでも結構ですw
気軽に書き込んでくださいませω・)

ではこれにてビートル終了!!
ありがとうございました(・ω・)ノ
コメント
コメント
この日記には凄い
としかかけません。
2012/06/12 (火) 23:46:04 | URL | なな様 #YZ0P4Y7k[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
