D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
YZR500'98 カウル仕上げ・組立完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

こちらもいよいよ完成いたしました(´Д` )

それでは早速スタート!!
NCM_3120.jpg

まずはカウルの仕上げから。
アッパーはスクリーンのリベットをアルミのものに変更。

後は2000年同様にサイド・アンダーのリベットを復旧&組立で完成です。
それでは各アングルから完成品をどーぞ!!
P3050416.jpg
P3050417.jpg
P3050418.jpg
P3050419.jpg
P3050420.jpg
P3050421.jpg
P3050422.jpg
P3050424.jpg
P3050425.jpg
P3050426.jpg
P3050427.jpg


こんな感じで仕上がりました。

こちらはシートカウルにメタルパーツを使用しているので、
ケツが若干重いですww

って事で今作品もこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございました(*゚▽゚*)

次回作もよろしくお願いします(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
