D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RC AE86 着工・下地処理
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

少し期間が空いてましたが仕事はやってましたよ(´Д` )

って事で今回はいつもとは少しイレギュラーですが、RCボディーの塗り替えです。

もともとの塗装が気に入らないとの事でのご依頼です(´・ω・`)
なので気に入ってもらえるように頑張らなくては(((o(*゚▽゚*)o)))

って事で早速スタート!!
NCM_2927.jpg
こんな状態で届きました。

デカール類は出来るだけ剥がしてもらってたのですが、まだ少し残っています。
まずはこれをきれいにしていきます。

NCM_2928.jpg
アップにすると分かりますが至るところに粘着剤の残りがあります。
これも綺麗にしておかないとなので処理して行きます。

NCM_2930.jpg
ってか作業しにくいので余計なパーツを外しました。
ここから細かい部分をくまなく処理して行きます。

NCM_2931.jpg
目で見てわかる程度終わったらサフを吹いてもういっかいチェック(*゚▽゚*)

結構糊やデカールがうっすら残ってます・・・w

もういっかい処理してサフチェック(´Д` )

って事で今回はここまで(´・ω・`)

次回は塗装に入っていきますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。