D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
スバル インプレッサWRC'99 着工・下処理
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回の作品はスバル インプレッサWRC'99です。

このキットはボディーの凹凸というかモールドが多いので
研ぎ出しをどうしたもんか・・・

まぁ対策を練りながら進めていきましょうかね(´Д` )
って事で早速スタート!!

NCM_2860.jpg
まずはパーツチェックから。
特に問題なさそうなので切り分けていきます。
NCM_2861.jpg
全体的にパーツが少なめですね。
シート周り、内装はパーツが込み入ってる感じです。

NCM_2873.jpg
まずボディーとシャーシは歪み等はありませんでした。
流石ですw

他のパーツも処理していきましょう。
NCM_2875.jpg
NCM_2876.jpg
NCM_2877.jpg
NCM_2878.jpg
ざっと全パーツ目を通して軽く合わせてみました。
問題なさそうなのでボディーからやっつけて行きましょう(´Д` )

にしても全部青いwww

NCM_2879.jpg

まずはサフチェック&ヒケ&追い掘り加工(´・ω・`)

出っ張りパーツは邪魔なので切り落として研ぎ出し後に復旧する方向に決めました。
なので予算オーバーですwwww

って事で今回はここまで(*゚▽゚*)

次回はボディー塗装~デカール貼り位まで進めて行きますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ