D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
カウル仕上げ・組立完成

みなさんごきげんよう(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよこの作品も完成致しました!!

って事で早速スタート!!
NCM_2670.jpg
まずはカウル裏のブラックアウト~研ぎ出しが終了したところです。
ここから細かい部分の仕上げをして行きます。
NCM_2671.jpg
シートカウルの最終仕上げ。
マイナス頭のデカールと1mmメタルボールを使用してリベットの復旧。
NCM_2672.jpg
タンクはこんな感じになりました。
NCM_2673.jpg
メインカウルはリベットの数が15箇所あるのでそれぞれ違うもので。
スクリーン部は自作の六角穴リベット(黒)
カウルのつなぎ目は1mmマイナス頭リベット
サイドカウルのリベットはメタルボール埋め込み。
アッパー(ゼッケンのど真ん中)は平頭(金属ピン)をそれぞれ使用。

これでカウル類の仕上げも終了!!

って事で後は本体に被せて完成です(´・ω・`)

それでは一気に完成品いきます!!
NCM_2674.jpg
NCM_2675.jpg
NCM_2676.jpg
NCM_2677.jpg
NCM_2678.jpg
NCM_2679.jpg
NCM_2680.jpg
NCM_2681.jpg
NCM_2682.jpg
NCM_2683.jpg
NCM_2684.jpg
#1はこんな感じです。

続いて#3いってみよ~!!
NCM_2690.jpg
NCM_2694.jpg
NCM_2695.jpg
NCM_2696.jpg
NCM_2686.jpg
NCM_2687.jpg
NCM_2688.jpg
NCM_2689.jpg

最後に#1#3のコラボ。
NCM_2697.jpg
NCM_2698.jpg


っとこんな感じです。

今回は最新タミヤ製品という事で作りやすさのみならず
ディテールもかなり細部まで再現された良いキットでした。

全体的にひと手間入れるだけトランスキットさながらの仕上がりになるくらいです(´Д` )

そんな感じで今回の作品はここまで!!
今年の完成品はこれで終了です!!!

今年はいくつプラモ作ったかな・・・w
トータル100機は超えてますよwww

来年も頑張ろう(´・ω・`)

てことでお付き合いいただきありがとうございました(*゚▽゚*)


それでは良いお年を(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
