D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
スポンサーサイト
足回り・内装仕上げ・ボディー塗り分け
みなさんごきげんよう(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はパーツ類全般の塗装を進めていきたいと思います。

それでは早速スタート!!
NCM_2518.jpg
まずは内装から攻めていきましょう。
内装パーツはこんな感じで塗り分けています。
NCM_2519.jpg
続いてシートはこんな感じ。
色が全体的に近い色味なのでシートはつや消しにしました。

NCM_2520.jpg
続いて床です。
こんな感じでインスト通りに塗り分け。
これらを組み立てていきましょう。
NCM_2521.jpg

組み立てたらこんな感じになりました。
続いてステア周りを組み立てていきましょう(*゚▽゚*)
NCM_2522.jpg
インスト通りだとほぼ単色だったので少しアクセントを入れました。

NCM_2524.jpg
続いて足回りの塗り分け、組立にはいります。

NCM_2525.jpg
裏側です。
結構派手ですねwww

NCM_2526.jpg
タイヤはメッキパーツにはコーティングしておきました。

NCM_2528.jpg
ミラーですが、インストではシルバー塗装の指定でしたが
ラピーテープを貼りました。

NCM_2527.jpg
続いてボディーの塗り分けですがこんな感じになりました。
ここからウレタンクリアーを吹いて乾燥待ちです(´・ω・`)
NCM_2529.jpg
ガラス類の塗装です。
マスキング地獄その3ですwww

NCM_2530.jpg
裏側は内装のモールドなので内装色で塗装&塗り分けをしています。


こんな感じでパーツの塗装は一通り終わりました。
後はライト類だけです。
これが塗り終われば組み立てて完成となります(*゚▽゚*)


っと言うことで今回はここまで(´Д` )


次回は最終仕上げ塗装&組立完成です!!


それでは次回まで(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
