D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
エンジン組立・内装塗装・デカール貼り
みなさんごきげんよう(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は作成折り返し地点のデカール貼り&各パーツ
塗装仕上げまで進みました(´Д` )

それでは早速スタート!!
NCM_2455.jpg
内装パーツはこんな感じで塗り分けました。
NCM_2456.jpg
エンジンはこんな感じで組みあがりました。
残りのパイピングは組み込んでから追加していく予定です。

NCM_2457.jpg
NCM_2458.jpg
デカールはこざっぱりした量しか無いので速攻終了。

クリアーでコーティングして本体の組立にはいっていきましょう。
NCM_2459.jpg
こちらはフロントの足回りです。
シャーシに9割隠れるのでそこまで凝った事はしていません。

NCM_2460.jpg
シャーシの塗り分けはこんな感じです。
ちなみにこちらは裏面です(´・ω・`)

NCM_2461.jpg
裏表共に、写真では白に見える部分はシルバーです(´Д` )
反射しすぎて白にしか見えませんwww

これにエンジン・内装・フロントタイヤ周りを取り付けて
エンジン部分に手を加えたら本体は大体完成です。

って事で今回はここまで!!

次回は各パーツを組み付けて行きます(´・ω・`)

それでは次回まで(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ