D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
スポンサーサイト
内装・シャシー完成
NCM_0501.jpg
シートを塗装しーので早速乗っけてみました。
まぁそこそこしっくりいったのでそのまま接着。

シートベルトは、、、

無しですw
もしかしたら後で追加するかもしれませんが今のところ期待薄ですw

なのでもう組み込んでしまいます↓↓
NCM_0502.jpg

NCM_0503.jpg
こんな感じになりました。
写真だとけっこう荒い気が、、、
まぁ虫眼鏡で見ないと気にならないレベルなので良しとしようw

ちなみにダッシュボードとシートはカーボンですが色違いますw(あえて)

NCM_0511.jpg

ついでに裏側。。。
誰もみないよねこんなとこw
なのでセミグロスブラック単色!!
でもけっこうまとまりがあっていいかもw
なんか裏側はクリアーパーツもあってどちらか選べたんですが、だれか使う人居るのかなw
だってひっくり返して飾る?w

と思いながら大事に保管w

んで全体図がこちら↓↓
NCM_0512.jpg

1/24にしてはしゃきっとしてると思います。
いよいよ外装に入るんですが。。。

赤の塗料が足りないっていうw
とりあえずアマゾンで発注w
まさかの足止めですよw

普段は乾燥時間がかかる外装から入るんですが、今回はほぼ説明書に沿って作ってたらこの有様w

毎回思うけど説明手順って絶対効率悪いw
いつもどれから始めるか悩むんですよ。。。


今回は順を追ってやってるからここから空き時間がかなり出来てくるので、同時進行でバイクに着手していきます。

てことで今回はここまで(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
