D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
足回り作成・カウルデカール仕上げ
みなさんごきげんよう(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はカウルのデカール最終仕上げと足回りをせめていきたいと思います。

まずはカウルから
NCM_2318.jpg
デカールの数はそんなに多くなかったのでスムーズに終了です。

コーティングして乾燥を待ちます。
続いて足回りに行きましょう。
NCM_2312.jpg
ディスクはエッチングパーツで構成されてます。
こちらを塗装&組み立てて組み上げて行きます。

NCM_2315.jpg
まずはリアからですが、こんな感じになりました。
NCM_2316.jpg
アクスルシャフトはビス指定でしたがアルミ管に変更しました。
こっちのほうが雰囲気崩さないので(´・ω・`)

NCM_2319.jpg
フレームに組み込んでみました。
この段階でかなりずっしりとした重量感ですw

NCM_2322.jpg
フロント足回りですが、細かいパーツごとの写真がすべてサイズオーバー・・・

いきなり組みあがってしまってしまいましたwww
こちらもアクスルシャフトはアルミ管に変更します。(写真はビス)

NCM_2314.jpg
続いてチャンバーですが、こちらは少し改造します。
マフラーを途中から継ぐのでぶった斬りまいたww

NCM_2317.jpg
焼け色をつけてこんな感じになりました。

っとこんな感じで今回はここまで!!!

次回はステア&パイピング・全体組立位まで行く予定です。
それでは次回をお楽しみに(ヾ(´・ω・`)

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ