D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
カウル仕上げ・組立完成
みなさんごきげんよう(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよ完成致しました!!
今回は大きな改修は無しでスピード重視の作成でしたが
目に付く場所は細かいことやってます(´・ω・`)

という事で早速いきましょう(´・_・`)
NCM_2255.jpg
まずはタンク&シートカウルを取り付けます。

続いてメインカウルも仕上げていきます。
NCM_2256.jpg
リベット復旧は自作のものとメタルボールを使用しました。

早速かぶせて完成です(*゚▽゚*)

それでは完成品を一気に行きます(´・ω・`)
NCM_2271.jpg
NCM_2272.jpg
NCM_2273.jpg
NCM_2274.jpg
NCM_2275.jpg
NCM_2276.jpg
NCM_2277.jpg
NCM_2278.jpg
NCM_2279.jpg
NCM_2280.jpg
NCM_2282.jpg
NCM_2283.jpg

っとこんな感じで仕上がりました。

総製作期間16時間・・・

何のタイムアタックでしょうww
このクオリティーのまま10時間切れれば黒字なんですけどね~・・・w

あぁそんなことはさておき、今回も無事に完成致しました(*゚▽゚*)

という事で今作品はここまで!!
短い期間でしたがお付き合いいただきありがとございました(((o(*゚▽゚*)o)))

それではまた次回作でお会いしましょう(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ