D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
スポンサーサイト
足回り仕上げ・小物、パイピング
みなさんごきげんよう(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、フルスピードで一気に進めていますこのキットですが
今回は本体の仕上げくらいまで一気に行きます。

まずはNCM_2241.jpg
EXパイプはメッキシルバーで塗装して焼け色をつけていきます。

NCM_2242.jpg

写真だとどうしても青っぽくなってしまいます・・・

NCM_2240.jpg
リア足回りの画像はこれ以外サイズオーバーでUPできませんでした・・・
いきなり出来上がってしまいましたwww

NCM_2244.jpg
これらを本体に組み込んで行きます。
NCM_2245.jpg

形になってきました(´・ω・`)

続いてフロントの作成に移ります。

NCM_2247.jpg
細かく塗り分けた状態です。
こいつらを組み立てていけばフロントも完了です。

NCM_2248.jpg
今回フェンダーにはメタルボール1mmを埋め込みリベット復旧しました。

NCM_2249.jpg
とりあえず組みました。
パイピングはいつもの感じで行きます。

NCM_2250.jpg
これは0.3mm洋白線と0.6mmアルミ管で作成しました。

NCM_2251.jpg
ステアはこんな感じで終了です。
本体に組み込み、パイピングしたら本体は完了です。

NCM_2252.jpg
NCM_2253.jpg
本体はこんな感じで出来ありがりです。

後はカウルを仕上げて被せたら完成です(*゚▽゚*)


という事で今回はここまで!!

次回はカウルを仕上げて完成です(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは次回をお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
