D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
カウル仕上げ・組立完成
みなさんごきげんよう(((o(*゚▽゚*)o)))

ついに完成致しました!!

それでは早速前回の続きからスタートしましょう(*゚▽゚*)

NCM_2152.jpg
まずはスタンドから。
’10年式と比べるとややごつい感じです。
こちらは塗り分けで大きな改修などは無しです。

NCM_2153.jpg
フロント部を組み上げました。
ステアからとキャリパーからの配線等をまとめました。
NCM_2154.jpg
後ろからも(´・ω・`)

NCM_2155.jpg
続いてシートカウルですが、研ぎ出しして細かいパーツを取り付けたところです。
こちらはフレームに組み込むというより乗せるだけって感じですw

NCM_2156.jpg
続いてスクリーンはこんな感じに。

リベットは頭0.4mm程の物を自作で取り付けました。
また、ウレタンクリアーはいきなり使うと
クリアーパーツは曇ってしまうのでラッカー系で保護してからウレタンクリアーしています。

NCM_2157.jpg

サイドカウルのリベットも復旧して行きます。
こちらはマイナス頭の1mm程の物を自作して取り付けました。

さてすべてのパーツが整いましたので後は組み立てれば完成です!!

それでは完成品~初号機からいきます!!

NCM_2158.jpg
NCM_2159.jpg
NCM_2160.jpg
NCM_2161.jpg
NCM_2162.jpg
NCM_2163.jpg
NCM_2164.jpg
NCM_2165.jpg
NCM_2166.jpg
NCM_2167.jpg
NCM_2168.jpg
初号機はこんな感じです。
続いて弐号機行きます!!

NCM_2169.jpg
NCM_2170.jpg
NCM_2171.jpg
NCM_2172.jpg
NCM_2173.jpg
NCM_2174.jpg
NCM_2175.jpg
NCM_2176.jpg
NCM_2178.jpg
NCM_2177.jpg

さて、色んな角度からご覧いただけたと思いますが
いかがでしょうか?

私的には綺麗にまとまったと思います。
やはりこのフォルムだと人気あるのがわかります(´・ω・`)

個人的に’10式零・初・弐号機の3台と’11年初・弐号機の2台の
計5台を並べて飾りたいですね~(´・_・`)

20台以上作って手元に1台もありませんがwww

そんなわけで2台並んだ画像も貼っておきましょうw
NCM_2179.jpg
NCM_2180.jpg

っとこんな感じです。
かっこいいですね~(*゚▽゚*)

可愛がってもらうんだよ~(´・ω・`)
と思いながら梱包しますwww

という事で今回の作品はこれにて終了です!!


短い期間でしたがお付き合いいただきありがとうございました!!!

それではまた次回作もよろしくお願いします(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
