D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
スポンサーサイト
ミラー・小物類取り付け~完成
みなさんごきげんよう(((o(*゚▽゚*)o)))

制作期間10日間・・・
ようやく完成致しました(๑≧౪≦)


完成画像は大人の都合でかなり隠さなくてはいけない部分がありますが
なんとなく仕上がりは分かるかと思いますwww

では早速前回の続きのミラーから仕上げて行きましょう(´Д`)
NCM_2101.jpg

バスのミラーって6個もあるんですね~・・・
普通車の2倍ですよ(゚д゚lll)

いかに注意しながら運転してなきゃいけないか感心します(´・ω・`)

NCM_2100.jpg
こちらも仕上げてしまいました。

マスキングテープを貼っているのは公開できない場所ですのであしからず・・・

では細かいパーツを本体に取り付けて組み上げれば完成です!!

少年Aみたいになってますが完成画像をご覧くださいまし(´・_・`)

NCM_21061.jpg
サイズがデカいので以前作成したのメリー号同様にベランダで撮影しました(´・_・`)

NCM_21071.jpg
NCM_21081.jpg
NCM_21091.jpg
NCM_21101.jpg
NCM_21111.jpg
NCM_21131.jpg
NCM_21121.jpg

いかがでしたでしょうか?

結構隠しちゃってる部分があるので分かりにくいかもしれませんが・・・

こんな感じで仕上がりました。
ちなみにこのボディーに使ったウレタンクリアーの量がwww
1/12のバイク10台分位使いましたw

そして普段あまり役目がないハンドピース0,6mmが今回の主役でした(´Д`)
いつもは0、2mmと0、3mmが主役ですwww

ここまでデカいとむしろカップガンで丁度いいくらいですw

ただ出来上がったらやっぱり大きいキットは迫力がありますね~。
重量も結構ずっしりきます(´・ω・`)

って事で今回はビッグサイズのキットを制作してまいりましたが
大きなトラブルもなく(小さい難所は何箇所かありましたが・・・w)無事完成致しました。

それでは短い期間でしたがお付き合い頂いてありがとうございました!!!

それではまた次回作で(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
