D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
着工・下処理
みなさんごきげんようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回は久々のヘリの作成です。
2年ぶり位に作ります(´・ω・`)

って事で早速スタート!!ww

NCM_1930.jpg
このキットはフランス軍仕様と試作機しようが選択できます。
今回は箱絵と同じフランス軍仕様で行きます。

NCM_1932.jpg
まずはパーツを切り離します。

パーツ数はめちゃめちゃ少ないですwww
NCM_1933.jpg
組み立てる効率考えるとコックピットを先行してマスキングした方が早そうです。
NCM_1934.jpg
コックピットを組み込んでから本体を処理していきます。

1349762205128.jpg
本体のパーツのした処理が済んだので塗装に入ります。

1349762204419.jpg
1349762208902.jpg

こんな感じで基本的な下色は終了です。
後は細かいパーツを塗り分けて行きます。

ちょっと汚したほうがかっこよさそうなので軽くウェザリングすることにします(´・ω・`)

そんな感じで今回はここまで!!

次回はペラあたりの制作に入りましょう(*゚▽゚*)

それではまた(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
