D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ディテールアップ
1337768928312.jpg

とりあえずざっと塗装を済ませたところです。

ここから塗り分けしたりパイプや配線の追加をしていきます。
説明書通りならこのまま組んでしまうところなので、ここからはオリジナルです。

NCM_0471.jpg

こんな感じで0.3mmの下穴を開けた所に同径の金属線を差し込みます。
長さは行き先より長めにしておかないとぴったりで切ってしまったら後々ややこしいですw

NCM_0469.jpg

穴あけついでにディスクにも穴を開けました。
ちなみに元は↓↓↓
NCM_0468.jpg
こんな感じでした。

穴を開けるだけ(結構手間ですがw)で雰囲気はだいぶリアルになります。
欲を言えばディスク分厚いんで削ったほうがいいんですが、まぁわざわざホイール外して見る事は無いという勝手な判断で厚みはそのままでw


今日のところはこの辺で(・ω・)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
