D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
CB400SF 着工~リア足回り
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)
今回は前回に引き続き公用車CB400SFの作成です(´・ω・`)
こちらも時間が限られてるのでサクサク進めます(´・_・`)

それでは早速スタート!!

P8251514 - コピー
P8251515 - コピー
P8251516 - コピー
まずはパーツチェック(´・ω・`)
メタルパーツがなぜか点在www

P8251517 - コピー
P8251518.jpg
P8251519.jpg
先にタンクとシートとフェンダーの艶あり赤パーツを進めます(´・_・`)

P8251520.jpg
P8251521.jpg
P8251523.jpg
P8251522.jpg
P8251524.jpg
P8251525.jpg
P8261526.jpg
P8261527.jpg
合間に足回りとエンジンを塗り分け~組み立てて行きましょう(´・ω・`)

って事で今回はここまで!!
次回はフロント足回り~仕上げ完成まで進めて行きますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
CB400SF フロント・タンクシート仕上げ~完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はフロント足回り~完成まで進めて行きます
それでは早速スタート!!

P8261528.jpg
P8261529.jpg
P8261532.jpg
まずはフロント部を組み立てて行きます(´・ω・`)

P8261530.jpg
P8261531.jpg
続いてタンク・シート周りを仕上げて行きましょう(´・ω・`)

P8261533.jpg
P8261534.jpg
最後に排気系とミラーを仕上げて組み込んで完成です(*゚▽゚*)

P8261538.jpg
P8261536.jpg
P8261535.jpg
P8261541.jpg
P8261540.jpg
P8261542.jpg
P8261543.jpg
P8261539.jpg
P8261546.jpg
P8261545.jpg
P8261544.jpg
それでは各アングルから一気にどーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
前回に引き続き駆け足で進めたので細かい加工は載せてませんがこちらは特にメタルパーツも絡んでくるので細かい事が各所にありましたwww

って事で今作品はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
